忙しいサラリーマンが何処までネットで稼げるのか???
仕事が忙しくて早くても帰宅は21時。どこまで稼げるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、毎日は難しいですね・・・
実はブログ自体が初めてなもので、いろいろといじっている間に
こんな時間になっちゃった。

みんな、バナーとかどこにどうやってどうつけてるんだろう???

結局、今日も文章しか打てないなーー

で、最初にネットトレードとポイントプログラムのことを書くって
言ったけど、まずはポイントプログラムのことを中心に行きます。

その前にこのブログの格好が気に入らないので、
そこら辺に力を注ごうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
履歴からきました
ネットで稼ぐ!おこづかいBlogのsachiです。
私もコツコツおこづかい稼ぎしてます。

バナーはプラグインのフリーエリアをたくさん追加して
貼り付けてます~
あとは、HTMLちょこっといじると記事の上や左右カラムの上なんかにも貼れるけど
更新が面倒になるので、今はやってません。

また寄らせていただきますね。
私のブログにもまた来てくださいね(^^)
2006/02/19(日) 02:26:13 | URL | sachi #-[ 編集]
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html
2006/02/19(日) 13:28:35 | URL | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukio117117.blog52.fc2.com/tb.php/3-ee129067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。